karap poda.

空白 穴埋め作業。

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

#32 kin dan no m i

隠し持った母性本能は凄い。

#31 soratobu wa t a s h i

宙に浮かぶくらいに浮かれているのだ。 有頂天なのだ。

#30 h utar i da ken o ku n i

ルララ宇宙の風が吹く。

#29 da rem o saware na i

そのドアはどこへ? 繋がっているのだろう。 誰に? 繋がっているのだろう。 ぼくのところにも 繋がっているだろうか?

#28 ton de hini iru natsuno mu shi

蚊柱を見て思った。 蚊の方が懸命に生きていて 蚊の方が美しく輝いている。 そして何より 蚊の方が友達が多い。

#27 eb i z o r   i

見上げた空は、やっぱり ばかみたいに、広大だったろう。

#26 coffee to t ega m i

しろやぎさんたら、読まずに食べた。

#25 tom odach i

トムとおだっちとぼく。 ぼくらは、友達。

#24 ge k k a sui moku kindo niti

時が止まる。 だれもが、生きる。 ぼくはそれを、見ている。

#23 fu m i k i r i

カンカンカンカン 鳴る踏切。 たんたんたんたん 走る思いきり。

#22 ichi do kura i

「おめでとう。」と言ってやりたい。

#21 wata bou sh i

吹けば飛ぶ。 そんなもんだ。

#20 it oshi k i m i

それが全て。 それこそ全て。

#19 ka ita i ko u j i

ガンガンゴン ガンガンゴン 解体して 構築して 世界は更新されていく。

#18 n o z o k i m i

鍵穴からのぞき視た。 キミは、行ってしまった。

#17 aka ru i m i ra i

これから始めよう ここから始めよう 真っ暗だったぼくに 朝が来た。

#16 no z   om    i

願えば叶うさ。 行く先は、ほら あんなにも明るいじゃないか。

#15 ik its u g i

息を吸えるなんて奇跡だぜ。

#14king  yo  sukui

やさしく掬って。 その手で救って。

#13 as a hi

あたたかいひかりと おんなじなまえ。

#12 t am as hii

もし死んじゃったら 抜け落ちたものが 最後はこれくらい、視えてほしい。

#11 s a s u ra i

「どちらまで?」

#10 ge nsou tek i

「もういいかい?」 「まあだだよ。」 しあわせな事や そうでないこと。 たのしいことや そうでもないこと。 チクタクの聞こえない場所で 指切りの約束をいたしましょう。 くもりガラスが見せた夢の その中で 「もういいかい?」 「もういいよ。」 目を瞑れ…

#9 shi ram i tsubus hi

幻想は嘘じゃない。 かわりに答えでもない。 夜の風がからかう 世界は簡単 間違わない。 白と黒でもカラフル 迷子の様に さがしているのは 窓の先のパラレル

#8 m uz an n a shi ga i

踏みつぶされて、ぺったんこ 不幸にも 無惨なムシケラに せめてもの、はなむけを。

#7 ai no ka ta chi

キリンの9割はホモなのだそうだ。 細長いのは、なにも首だけではないらしい。

#6 ka re ki

水分を失っても 美しくはなくても 死んじゃいない。

#5 y u ra ri kir ar i

髪の毛がさらさらなんだ。 それが、すごく 素敵だったんだ。

#4 oki nii ri

はじめから、わかっていた事などない。 だんだんと、しっくりくるんだな。 海風は、べとつくが、柔らかい。

#3 u so tu ki

あからさまな嘘に似た色。